2012年5月8日火曜日

STEINS;GATEプレイについて質問です。友達にネタバレされました

STEINS;GATEプレイについて質問です。友達にネタバレされました

STEINS;GATE(シュタインズ ゲート)で椎名 まゆりが犯人と、友達にネタバレされましたが、プレイに支障はありませんか?後STEINS;GATEとEVER17のどちらが面白いですか?一応EVER17は、クリア済です







そのネタバレをEver17に例えると「空はRSD・みゅみゅーんはつぐみ」程度のレベルなのでプレイには全く支障ありません

てゆーかプレイ済みでも「まゆしぃが犯人?……??(何言ってるんだコイツ)」と思う人がいるほどどーでもいいネタバレです

ちなみにアニメでも同じです



シュタゲはEver17のような驚きはちょっと小さいですが、シュタゲにはシュタゲの面白さがあります

アニメ化もしてるのでアニメを見て済ますのもありです

ちなみにゲームはトゥルーエンドに突入するのがかなり難しいです アニメだと見てるだけでトゥルーエンド見れます(当たり前だが)



個人的にはシュタゲも好きですがEver17のほうが好きです(Ever17は最後の展開が神すぎなので)

シュタゲとEver17はよく比べられるますが、どっちもやれば分かりますがぶっちゃけコナンとワンピースを比べてるようなもので案外似てません

共通してるところはノベル・OPがネタバレ・ループだけです

どちらが面白いかは実際に自分でやって決めてください こういうのは人によって回答が違いますから








その友達は、椎名まゆりに心を奪われたんですね。わかります。



冗談はさておき、それに関しては支障はありません。

ただし、ネタバレは絶対に避けて下さい。知恵袋を閲覧する際も気をつけて下さい。



『EVER17』を自分は知らないので、それについては解りません。







誰のルートをプレイしているのか知りませんが

アニメと同じなら犯人はまゆりではありません

でも“アニメと同じなら”ですよ

ネタバレになるので書きませんが...

なんだか偉そうに書いてしまいすいません

お役になったのなら幸いです







それは完全に違ったベクトルのネタばれですねw

余りネタバレではなくほぼデマ情報になります。(何時からシュタゲは推理物になったのやら…)



と言うわけで、プレイには全く支障はありません。



個人的にはシュタゲの方が面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿