2012年5月7日月曜日

今年のアニメで一番面白かったアニメを教えてください。 自分は、シュタインズ・...

今年のアニメで一番面白かったアニメを教えてください。



自分は、シュタインズ・ゲートです。



皆さんたくさんの回答お願いします。







シュタゲよかったですね。

久しぶりにアツいアニメ見た気がする。



私は「へうげもの」が面白いです。

知名度低いけど驚異の安定感だと思います。








『魔法少女まどか☆マギカ』



最初は全然期待していなかったので良い意味で裏切られた作品で

個人的に今年No.1の作品です







僕はタイガー&バニーですかね。



会社のロゴを背負って戦うっていう異色のアニメでしたね~



特に最後のほうでは感動しました。









Fate/Zeroは最高でしたね









シュタゲと

未来日記はガチ!







銀魂とSKET DANCEです!







今年は青エクにはまりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿