2012年5月7日月曜日

今、アニメシュタインズゲートにはまっています。 小説版とか漫画版とかもあるので...

今、アニメシュタインズゲートにはまっています。

小説版とか漫画版とかもあるのでしょうか?あったら買いたいです!

あと、PSP版ってアニメ版とストーリーは変わらないでしょうか?

(ネタバレ回答は却下)







小説版も漫画版もありますがネタバレしていますよ。

アニメの先が分かってつまらなくなると思いますが、それでもよろしければどうぞ。



現在発売中のもの



漫画

「シュタインズ・ゲート」① さらちよみ

「シュタインズ・ゲート 亡環のリベリオン」①② 水田ケンジ

小説

「シュタインズ・ゲート 円環連鎖のウロボロス」①② 海羽超史朗



>PSP版ってアニメ版とストーリーは変わらないでしょうか?



元々はxboxのゲームが原作です。PSP版はそれを移植したものになります。

それを元にアニメが作られていますが、スタッフが「できるだけ原作のままに」と発言しているので大体ゲームと同じになると予想しています。

実際いまのところゲームとほぼ同じです。








シュタインズ・ゲートのラノベ版なら本屋で見かけましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿