2012年5月7日月曜日

見ておくべき人気アニメ オススメ教えてください! アニメ詳しくなりたいですっ ...

見ておくべき人気アニメ



オススメ教えてください!

アニメ詳しくなりたいですっ



気になっていて見ようと思っているのは、


マドカマギカ・俺の妹がこんなに~・涼宮ハルヒの憂鬱・けいおん!・とある科学の~

です!







らきすた

まどマギ

シュタインズ・ゲート

とある魔術の禁書目録

アイドルマスター

まよチキ

CLANNAD

WORKING!!

イカ娘

ゆるゆり

神様のメモ帳

花咲くいろは

ロウきゅーぶ!

アマガミSS

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

Aチャンネル

緋弾のアリア

神のみぞ知るセカイ

僕は友達が少ない

ハヤテのごとく!!

C3 -シーキューブ-

インフィニット・ストラトス

灼眼のシャナ








涼宮ハルヒシリーズ

俺妹(俺の妹が~)

灼眼のシャナ



です!特に涼宮ハルヒはお勧めですよ♪







原作がゲームでマンガ・CD等様々なメディア展開をしている作品です。



「恋姫無双」

「真・恋姫無双」

「真・恋姫無双~乙女大乱~」



三国志演義のパロディアニメで、全部で3クール続いた作品です。







まどか☆マギカとけいおんはお勧めです^^

とあるシリーズもいいですよ。あとは灼眼のシャナや俺の妹、シュタインズゲートもいいですよ







萌え系も悪くないが、それだけじゃダメだ。



騙されたと思って、ジャイアントロボ ジ アニメーションを観なさい。



何かを感じるハズだ!







SKET DANCE

絶対可憐チルドレン

ケロロ軍曹

仮面ライダー電王

ONE PIECE

FAIRY TAIL

生徒会役員共

生徒会の一存

夏のあらし

涼宮ハルヒの憂鬱

らき☆すた

けいおん!

日常

苺ましまろ

ロウきゅーぶ

バカとテストと召喚獣

スクールランブル

錬金3級 まじかる?ぽか~ん

ひだまりスケッチ

Aチャンネル

みつどもえ

みなみけ

ゆるゆり

侵略!イカ娘

魔法少女まどか☆マギカ

WORKING







まずは超有名どころの

京アニ

・涼宮ハルヒの憂鬱

・らき☆すた

・けいおん!



シャフト

・化物語

・魔法少女まどか☆マギカ



この二つの制作会社がかなり人気です、また

・エヴァンゲリオン

・コードギアス

・魔法少女リリカルなのは

・CCさくら



等、これらの作品はまず抑えておくべきですね、



また、オタクなら誰でも知ってる有名作品で、

・とある〜

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

・ひぐらしのなく頃に

・エンジェルビーツ

・ストライクウィッチーズ

・バカとテストと召喚獣

・とらどら!

・CLANNAD

・灼眼のシャナ

・ゼロの使い魔



ここに入る作品はもっとあると思のですが、かなりの量になるのでその中でも有名なものを、



そして、知る人ぞ知る、というような

・苺ましまろ

・蟲師

・四畳半神話大系

・灰羽連盟

・カウボーイビバップ

・かみちゅ

・NHKにようこそ!

・ノエイン

・巌窟王

・ARIA



とこれも挙げたら切り無いので・・・というように今までに本当に多くの作品が放送されてますから、ご自身でもいろいろ調べてみることをオススメします!

全体的にかなり個人的な主観が入っているので、参考程度で、お願いします。







・あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない

は見たほうがいいですよ!!^^*めっちゃ泣けます!

ほんとにかんどうしました!



・とらドラ!

これもいいですよ!まあ恋愛ものですが

笑えて泣けるアニメです!☆

ちなみに上のアニメと同じスタッフだそうです!



・とある魔術の禁書目録

友達に薦められてみたんですけど、結構

面白かったです!^^

質問者さんが気になってる、とある科学の超電磁砲

とは、主人公が違いますが、両方面白いですよ!♪



・会長はメイド様!

これはめっちゃ面白かったです!いっきに見ちゃいました!w

キュンってするとこもあり、なんか話のテンポがすごく

良かったです!^^*





とりあえずこんな感じですかね??^^*

参考になったら幸いです☆☆







クラナドは絶対見ておきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿