2012年5月8日火曜日

今期のアニメは何月くらいに終わりますか? 1クールと2クール教えてください

今期のアニメは何月くらいに終わりますか?

1クールと2クール教えてください







日常(全26話予定)

花咲くいろは(全26話予定)

シュタインズ・ゲート(全24話予定)

青の祓魔師(全25話予定)

TIGER&BUNNY(全25話予定)

逆境無頼カイジ破戒録篇(全26話?予定)



このへんは2クールものなので放送終了は9月。



へうげものは全39話予定らしいので放送終了はおそらく年末。



あとは全部6月中に終了するはずです。








1クールなら6月で終わり、2クールなら9月で終わります。







あくまで予定ですが・・・



【1クール】

・星空へ架かる橋

・俺たちに翼はない

・戦国乙女~桃色パラドックス~

・30歳の保健体育

・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

・DOG DAYS

・アスタロッテのおもちゃ

・電波女と青春男

・デッドマン・ワンダーランド

・緋弾のアリア

・変ゼミ

・Aチャンネル

・聖痕のクェイサーⅡ

・神のみぞ知るセカイⅡ

・そふてにっ

・C

・Dororonえん魔くん め~らめら

・よんでますよ、アザゼルさん

・まりあ†ほりっく あらいぶ

・世界一初恋



【2クール】

・花咲くいろは

・シュタインズゲート

・TIGER&BUNNY

・日常

・青のエクソシスト

・逆境無頼カイジ 破戒録篇



といった感じだったと思います。



-追記-

質問の主旨をはき違えていました。

1クールですと6月,2クールだと9月が終了予定の月ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿