2012年5月7日月曜日

面白いアニメ

面白いアニメ

最近アニメにはまっています



そこで質問です



何かおすすめのアニメありませんか



よろしくお願いします







●けいおん!(第1期)

●けいおん!!(第2期)

●映画けいおん!

●シュタインズ・ゲート、Steins;Gate

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない

●神のみぞ知るセカイ

●kiss×sis

●神のみぞ知るセカイII

●たまゆら~hitotose~

●ゆるゆり

●DOG DAYS

●君に届け

●君に届け 2ND SEASON

●ひだまりスケッチ

●ひだまりスケッチ×365

●ひだまりスケッチ×☆☆☆

●アマガミSS

●アマガミSS+ plus

●とある魔術の禁書目録

●とある魔術の禁書目録II

●あの夏で待ってる

●テガミバチ

●テガミバチ REVERSE

●IS 〈インフィニット・ストラトス〉

●僕は友達が少ない

●生徒会役員共

●アイドルマスター

●とある科学の超電磁砲

●侵略!イカ娘

●侵略!?イカ娘

●それでも町は廻っている

●Aチャンネル

●魔法少女まどか☆マギカ

●男子高校生の日常

●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

●偽物語

●C

●Another

●ストライクウィッチーズ

●ストライクウィッチーズ2

●キルミーベイベー

●うさぎドロップ



(^ω^)










僕も最近面白いアニメないかと思って探したんですけど



【ギルティクラウン】は面白いと思いますよw

絵がキレイでヒロイン?みたいなキャラが可愛いですよw



【キスダム】これは批判が多いですが内容は面白いと個人的には思います!!

まぁみだしたらハマりますw





んで凄い事にこの二つはまず、キスダムを見てから

ギルティクラウンを見たんですけど

主人公が二つとも「しゅう」でした(笑) そんだけw







あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない



とらドラ



西尾維新の 物語シリーズ



fate



まぁ色々ありますが載せれば良いってもんじゃないので……







SKET DANCE

絶対可憐チルドレン

ケロロ軍曹

仮面ライダー電王

スクールランブル

バカとテストと召喚獣

ゆるゆり

生徒会役員共

生徒会の一存

夏のあらし

涼宮ハルヒの憂鬱

らき☆すた

けいおん!

日常

苺ましまろ

ロウきゅーぶ

錬金3級 まじかる?ぽか~ん

ひだまりスケッチ

Aチャンネル

みつどもえ

みなみけ

侵略!イカ娘

キルミーベイベー

WORKING

魔法少女まどか☆マギカ

僕は友達が少ない

我が家のお稲荷さま

東京ミュウミュウ

ゲンジ通信あげたま

乃木坂春香の秘密

はたらキッズ マイハム組

からくり剣豪伝 ムサシロード

キャッ党忍伝てやんでえ

天使になるもんっ!

飛べイサミ

絶対無敵ライジンオー

元気爆発ガンバルガー

熱血最強ゴウザウラー

天使な小生意気

魔法騎士レイアース

化物語

夏色キセキ







男子高校生の日常



おもしろいですよ。



こないだ始まったばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿