2012年5月8日火曜日

アニメが大好きです!! 2011年のアニメでベスト3を教えて下さい。

アニメが大好きです!!



2011年のアニメでベスト3を教えて下さい。







1,あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

2,IS

3,シュタインズ・ゲート



勿論個人的ランキングです。

売り上げ的には「魔法少女まどか☆マギカ」が断トツだと思う。

その後は、あの花・シュタゲと続くかな。

去年のアニメは、かなり面白かったと思えるのが、20くらいはありました。








1 まどか☆マギカ



2 Fate/zero



3 WORKING!!



です!







STEINS;GATE

WORKING'!!

逆境無頼カイジ







1:THE iDOLM@STER

2:ましろ色シンフォニー

3:まよチキ



他にも、マドマギ、シュタゲー、いろは、イカとかも最高です







まどマギ

あの花

イカ娘

ですね。







1Steins;Gate

2魔法少女まどか☆マギカ

3あの花



ですね



この3つがおもしろかった!!







1.魔法少女まどか☆マギカ

2.TIGER&BUNNY

3.ゆるゆり







1位 まどかマギカ

2位 あの花

3位 未来日記((今もやっていますがwww



こんな具合です(*´∀`*)

意外性なくて申し訳ないです(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿