2012年5月7日月曜日

最高に楽しめるゲームをさがしています!!! ホムペ見ただけでわくわくしたり BG...





最高に楽しめるゲームをさがしています!!!





ホムペ見ただけでわくわくしたり

BGMだけでハートを射ぬかれるゲームが欲しいんです!!






誰か素晴らしいゲーム教えて下さいっ





※参考にしてください

●好きなゲーム



戦国無双シリーズ全部

無双OROCHIシリーズ全部

ペルソナ3、4

ルミナスアークシリーズ全部

ダンガンロンパ

ワンドオブフォーチュンシリーズ全部

葵座

アルカナ☆ファミリア

真剣で私に恋しなさい!





…こんな感じです



泣けるゲームや乙ゲーを

特にさがしています!!



ギャルゲは好きなんですが

エロゲはあんまりです…





発言がグロかったり推理系だったりするのは大好物です!!











回答お願いします!!















発言がグロかったりするのは

シュタインズ・ゲート(シュミレーション)PC、PSP、Xbox



ニーアレプリカント(アクション)PS3

orニーアゲシュタルト(アクション)Xbox

※前作DODのEエンド(新宿エンド)を知っておくとより楽しめる。



泣きゲーは無難に

クラナド(シュミレーション)PS3、PS2、PSP、Xbox

あたりでしょうか?

容量が多いので長時間楽しめます。








泣けるものと言うと私は

雅恋~MIYAKO~

です。

ボロボロ泣けますよ~









Keyの作品(リトバスなど)



真剣で私に恋しなさい!S(やっていたらすみません)



ヨスガノソラ



ティンクルくるせいだーす



とかどうですか?



一応ホームページなどを見てみるなどしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿