2012年5月7日月曜日

「steins gate」について! 最終回のクリスが生きてる世界線は一番最初(最終回でスズ...

「steins gate」について!

最終回のクリスが生きてる世界線は一番最初(最終回でスズハと過去に戻った)世界線とは違うんですか!?










一番最初の世界線はβ世界線で、その後はα世界線。どちらも収束する世界線ですが、最後に到達した世界線はシュタインズ・ゲート世界線です。

この世界線は世界線同士の狭間にあり、収束することがありません。

なので、セルンが支配すると決まったわけではないし、第三次世界大戦が勃発すると決まったわけでもないけど、もしかしたら第三次世界大戦が終わった後にセルンが支配するかもしれないし、α・β共に鈴羽が産まれてきたけど、シュタインズ・ゲート世界線では産まれない可能性だってあります。

収束しないのだから、今後どうなるかわからない世界線がシュタインズ・ゲート世界線です。








はい、違います。

最後の世界線は、αでもβでも無く、『シュタインズ・ゲート』です。

0 件のコメント:

コメントを投稿