2012年5月8日火曜日

深夜アニメで自分が一番面白かったと思う作品を教えてください。 僕は・・・2000年以...

深夜アニメで自分が一番面白かったと思う作品を教えてください。

僕は・・・2000年以降の深夜系アニメは全て見たので…

見返そうと思ったのですが・・・

どれを見ようか迷ったので質問しました。







貴殿のHN元ネタである「テガミバチ」をどうそ。



個人的には「シュタインズ・ゲート」が好みです。



<2000年以降の深夜系アニメは全て見たので>現行でも相当数あります。さらに見返す時間が取れる事に感服いたします。








本日の気分では



ARIA The ORIGINATION



が自分の中では一番かな?

攻殻機動隊S.A.C.やプラネテスも捨てがたいですが。



ちなみに、あえて自分が最高に面白かったと思う作品をさけて、そこからもう2ランクくらい下の作品を見るのも面白いですよ。

あれ?この作品ってこんなに面白かったっけ?みたいな発見があったりします。

個人的な話ですがソルティレイや舞-乙HiMEは2回目に見た時の方が面白くて、びっくりしました。







Fate/zero 閃光のナイトレイド 夏目友人帳 あの花 ペルソナ4ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿