2012年5月8日火曜日

チップ500枚です、多分昔見たアニメを探しています。

チップ500枚です、多分昔見たアニメを探しています。

S・G(シュタインズ・ゲート)みたいなアニメだったと思います。

S・Gの11話を見たときに「このアニメどこかで見たことがある」と思いました、でもS・Gはそのとき初めて見ました、なのになぜかこのアニメを見たことがあるような感覚でした。

過去にそんな感じのアニメがあったかを教えてください今から4年~6年くらい前の記憶だと思います。

よろしくお願いします







カオス・ヘッドかな?








11eyesかな??



原作のゲームの会社一緒だし

0 件のコメント:

コメントを投稿