2012年5月7日月曜日

「バタフライ・エフェクト」という映画を見ました。 ですが、何か物足りません。 ...

「バタフライ・エフェクト」という映画を見ました。

ですが、何か物足りません。



「シュタインズ・ゲート」をやってからこの映画を見たのですが、「あれ、もう終わり?」という感じでした。

いつエンディングが巻き戻るんだ・・・とか思ってたのは自分だけでしょうか。

最後にどんでん返しが欲しかったです。

でもディレクターズカット版はいくらかよかったと思いました。



みなさんはどうでしたか?







個人的には、彼女と結ばれないという結末は良かったと思います。ただ最後は一度彼女を追いかけていって、途中思い直してまた元の方向へ去っていく、という演出にして欲しかったです。でも、一作目は良かったと思いますよ。続編なんかゴミみたいに詰まらない内容で、伏線もゼロ、ラストもミエミエでなんの価値もありませんから。

0 件のコメント:

コメントを投稿