2012年5月8日火曜日

2011年春アニメで2クール以上あるものを教えてください

2011年春アニメで2クール以上あるものを教えてください







日常 26話



花咲くいろは 26話



シュタインズ・ゲート 24話



TIGER&BUNNY 25話



青の祓魔師 25話



逆境無頼カイジ 破戒録篇 26話





へうげもの 39話





2クール以上はこの辺りになります。





■[補足]

地下チンチロで10話も使ってますから沼でもそれなりの話数は使うと思います。



そうなると沼の攻略に15話は多すぎだし7話程度で終わらせても次のエピソードが沼と同じく端折ったり簡単な作りになる気がするので沼でおわらせるかアニメオリジナルの展開を使いつつ引き延ばした方が歯切れは良くなると思います。



しかし沼編はこれからカイジが挑むわけですから7~8話で終了出来るのかは微妙ですね。



どうせならしっかりと心理戦を描いてもらいたいです。








カイジ沼編は単行本でもかなり多いですし、話数的にも多くなるのではないでしょうか?



挑戦するまでの流れや、攻略の背景など引き延ばしではなくても長くなりそうですが。



個人的には沼編終了してEDの美心とのデートを見たいですw1話だけのギャグ回みたいな感じで。







・花咲くいろは

・日常

・Steins;Gate

0 件のコメント:

コメントを投稿