2012年5月7日月曜日

最初に思いついたキャラクターを書いて下さい。出てこなかったら、空欄か×でよろし...

最初に思いついたキャラクターを書いて下さい。出てこなかったら、空欄か×でよろしくです!

【ツンデレ】

【ヤンデレ】

【クール】

【無口】

【清楚】

【元気っ子】



アンケートみたいな・・・?

何のアニメでも漫画でもおkです♪

ご回答お願いします~^^







【ツンデレ】牧瀬くりす(シュタインズ・ゲート)

【ヤンデレ】桂言葉(スクールデイズ)

【クール】レヴィ(ブラックラグーン)

【無口】長門ゆき(涼宮ハルヒの憂鬱)

【清楚】平沢憂(けいおん)

【元気っ子】ふぁみ(おジャ魔女どれみ/ナイショ)



※漢字がわからない場合は平仮名にしています。すみません。








【ツンデレ】柊がかみ

【ヤンデレ】桂言葉

【クール】真鍋和

【無口】長門有希

【清楚】高良みゆき

【元気っ子】八九寺真宵







ツンデレ:天道あかね

ヤンデレ:桂言葉

クール:ニコ=ロビン

無口:水瀬秋子

清楚:リリーナ=ドーリアン

元気:ナミ(ワンピース)



以上です。無口はちょっと苦しいかも。







ツンデレ(らきすた)かがみん

ヤンデレ(バカテス)翔子

クール(天上天下)棗真夜

無口(そらおと)イカロス

清楚(To heart)マルチ

元気っ子(すもももももも)もも子

です。







【ツンデレ】→「とらドラ!」の逢坂大河



【ヤンデレ】→「School Days」の桂言葉



【クール】→「化物語」の戦場ヶ原ひたぎ



【無口】→「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイ



【清楚】→「君に届け」の黒沼爽子



【元気っ子】→「けいおん!」の田井中律

0 件のコメント:

コメントを投稿