2012年5月8日火曜日

この夏の改編期について

この夏の改編期について

Aチャンネル

C

あの日見た花の名前を僕はまだ知らない

シュタインズゲート

へうげもの

まりあ✝ほりっく あらいぶ

花咲くいろは

神のみぞ知るセカイⅡ

青のエクソシスト

電波女と青春男

日常

被弾のアリア



この中でこの夏の改編期に終わるものを教えてください。この夏に終わるということはおそらく12話度だと思いますが、何話で完結するかも教えてください。

また、ウェブ配信になるものもあるというようなことも聞いたのですが。それについてできる範囲で回答お願いします。







■終わったもの

・Aチャンネル(全12話)

・C(全11話)

・あの日見た花の名前を僕はまだ知らない。(全11話)

・まりあ†ほりっく あらいぶ(全12話)

・神のみぞ知るセカイⅡ(全12話)

・電波女と青春男(全12話)

・緋弾のアリア(全12話+テレビ未放映1話)



■続くもの

・シュタインズ・ゲート

・へうげもの

・花咲くいろは

・青の祓魔師

・日常



■ネット配信されているもの

・Aチャンネル(ニコニコチャンネル、ShowTime)

・シュタインズ・ゲート(ニコニコチャンネル)

・花咲くいろは(ニコニコチャンネル、ニコニコ生放送)

・青の祓魔師(プレイステーションストア、GyaO!)

・日常(ニコニコチャンネル)








終わらないのは

シュタゲ・へうげもの・いろは・青エク・日常

後は全部1クールなので終わります。



と言うかほとんど終わったよ。既に。

電波とアリアは今日でお終い(関東は)。

明日から新番組が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿