2012年5月7日月曜日

もうすぐ春のアニメが始まりますが、 今期のアニメで何が一番面白そうだと思います...

もうすぐ春のアニメが始まりますが、

今期のアニメで何が一番面白そうだと思いますか(^_^)?



ちなみに私は、



・シュタインズ・ゲート

・スケットダンス

・花咲くいろは



あたりをチェックしています。



是非教えてください!







個人的に春アニメは良作揃いじゃないかと。



中でも期待は・・・

・花咲くいろは

・青春男と電波女

・Aチャンネル

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

・シュタインズ・ゲート



あたりでしょうか。楽しみです><








私もSTEINS;GATEです

あとはバカテスの作画の葉賀ユイ原作のロッテのおもちゃに期待してます







NHKのもしドラが気になってます。

珍しく日笠陽子(けいおんの澪の中の人)が主人公役で出るからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿