2012年5月7日月曜日

原作した人に質問です。 今週のシュタインズゲート見たんですが、残り二話で終われ...

原作した人に質問です。

今週のシュタインズゲート見たんですが、残り二話で終われるんですか?



あ、ネタバレはなしでお願いします







現在、原作で「境界面上のシュタインズ・ゲート Open the Steins;Gate」という章が残っています。



この章は話の流れが3部構成になっているので正直2話だときついかも・・・





と思っていたんですが予告等を見る限り23話で1部を24話で2,3部をやるみたいです。あとBD・DVDに25話がつくんでおわらないということは無いでしょう。





あと個人的に25話は原作ではなく小説(?)でしか語られていないSteins;Gateシリーズ真の最終話「災厄降誕のホーリー・デイ」という話をやって欲しいです。








十分終われると思います

いつも通り走り気味だとは思いますがバッサリ抜けたりまではないと思います







ちょっとギリギリだけど、まあ終われるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿