2012年5月7日月曜日

アニメ紹介頼みます<(_ _)>

アニメ紹介頼みます<(_ _)>

アニメ多すぎてどれがいいのか…

好きなアニメは

・シュタインズ ゲート

・エンジェルビーツ

・銀魂

・ニードレス

・化物語

・偽物語

ぱっと思いつくのはこれだけです



僕におすすめのアニメを紹介お願いします<(_ _)>







ほかの人にも紹介しましたが。



●DARKER THAN BLACK 黒の契約者



OP1 http://www.youtube.com/watch?v=nPyrpvD7PAs



OP2 http://www.youtube.com/watch?v=iVlx0zMEofI&feature=related



戦闘シーン一部 http://www.youtube.com/watch?v=ecyzZIDYqFA&feature=related



●【伝説の勇者の伝説】



OP1 http://www.youtube.com/watch?v=g05ql8IfvCQ



OP2 http://www.youtube.com/watch?v=pV9gK5xji2o&feature=related



●【パンプキン・シザース】



OP http://www.youtube.com/watch?v=4flq2kcnw8I



●【夏目友人帳】



OP1期 音ズレ有 http://www.youtube.com/watch?v=LgGFYqVUD9o&feature=related



OP2期 http://www.youtube.com/watch?v=lhWkWoxRacM&feature=related



OP3期 http://www.pideo.net/video/nicovideo/89c1f2049da1e177/



OP4期 http://www.youtube.com/watch?v=6oSEjX9zi8U



●【D.Gray-man】



OP1 http://www.youtube.com/watch?v=B1Qg1iMcmXI&feature=related



OP2 http://www.youtube.com/watch?v=asAYpIS0ThQ&feature=related



OP3 http://www.youtube.com/watch?v=9p8AudlxhTo&feature=related



OP4 http://www.youtube.com/watch?v=tkvIOjpyRKk&feature=related



●【喰霊 零】



OP http://www.youtube.com/watch?v=bB8LbE0jNi8



ムービー http://www.youtube.com/watch?v=ShoOXvdW5G8&feature=related



がおすすめです。内容はOPで判断してください。








フィニアスとファーブ



あらすじ

ダンビルの町に住む"天才少年"フィニアスとファーブ兄弟が、夏休みのあいだ毎日楽しく過ごすために、問題解決や遊び、冒険の為にタイムマシンや潜水艦などのとんでもない発明品を作る。しかしフィニアスの姉キャンディスはそれを快く思っておらず、2人がしていることを母リンダに告げ口しようとする。両親は、フィニアスとファーブが発明品を使用している際、いつも買い物やエステなどに行っており、キャンディスが電話で告げ口しようとしても、見たことが無いため信じない。物語終盤に両親が帰宅する頃には、後巡のペリーとドゥーフェンシュマーツの戦闘の影響(ただの「偶然の重なり」であることもある)により毎回それらの発明品はきれいに片付いていて通常の状態になっている。



さらに、フィニアスとファーブのペットであるカモノハシペリーは、実はエージェントPというエージェントであり、ドゥーフェンシュマーツ博士の悪事を阻止するエピソードが同時進行で進む。ペリーがエージェントだということは、フィニアスやキャンディスをはじめ誰も知らず、普段は普通のカモノハシである。



また、ほとんどのエピソードで挿入歌があり、このアニメの特徴の一つとなっている。一つのエピソードにたいてい1、2つ、多いときは5つほどで、ジャンルは様々である。



好きなキャラはエージェントPでかっこいいです。



お勧めはうえにも書いてありますが、挿入歌がすごいです、楽しくて・面白くて、時には悲しい挿入歌もあるのですが出来が良く、圧倒されて元気が出ます。



お勧めです







僕は友達が少ない

我が家のお稲荷さま

SKET DANCE

絶対可憐チルドレン

ケロロ軍曹

仮面ライダー電王

スクールランブル

バカとテストと召喚獣

ゆるゆり

生徒会役員共

生徒会の一存

夏のあらし

涼宮ハルヒの憂鬱

らき☆すた

けいおん!

日常

夏色キセキ

ロウきゅーぶ

錬金3級 まじかる?ぽか~ん

ひだまりスケッチ

Aチャンネル

みつどもえ

みなみけ

侵略!イカ娘

キルミーベイベー

WORKING

あずまんが大王

苺ましまろ

天使な小生意気

ヒャッコ

ゲンジ通信あげたま

はたらキッズ マイハム組

からくり剣豪伝 ムサシロード

キャッ党忍伝てやんでえ

天使になるもんっ!

飛べイサミ

十二戦支 爆烈エトレンジャー







あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないを見て思いっきり泣いて下さい!

あとは、花咲くいろは、夏目友人帳、サマーウォーズ、イヴの時間、エウレカセブンかなぁ!







Angelbeats!が好きなら同じ会社KeyのCLANNADわ見るべきだと思います。



1期2期と合わせて44話。番外編を合わせたら47話あり多少多いと思いますが、あっという間で見終わりますし、見ると本当に世界観が変わってきます。







アタシも銀魂好きです\(^^)/



鋼の錬金術師は本当に面白いです☆

笑える部分もあればシリアスなとこもあり、そしてすごく深いですよ♪







んーー、、どれも僕の友達がすきなアニメばっかりですな、やっぱおすすめと言ったら”イカ娘””ナルト””ドラゴンボール”の3つでしょう!

全部同じくらいおすすめです

0 件のコメント:

コメントを投稿