2012年5月8日火曜日

今日まゆゆが書いた漫画がスッキリに出たのですが、 あるヒトコマがしょこたんの...

今日まゆゆが書いた漫画がスッキリに出たのですが、



あるヒトコマがしょこたんのぱくりでいらつきました。



「ぶーん。光の速さだお。」


しかもそのコマだけ顔が→^ω^



訴えてもいいですか?







確かに見たときは、似てるなあと思いました。



余談ですが、PCゲーム「シュタインズ・ゲート」のキャラ、椎名まゆりの口癖は「トゥットゥルー」だそうです。



質問者の言っていることがダメというんなら、まゆりの「トゥットゥルー」もダメになってしまいますよ。








顔文字に著作権はありませんよ。



訴える対象にすらならない



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=saayati



の方が悪質かな。



しょこたんのメポをそのままパクるから。







訴えられるのはパクられた本人だけで、第3者にはその権利はありません







気持ちはわかります。



でも、しょこたんはそんな小さな事は全然問題にしないほど、大きく謙虚な心の持ち主ですから、ファンのみんなはしょこたんを見習って、ねっ、

0 件のコメント:

コメントを投稿