2012年5月7日月曜日

今期一番だと思うアニメはなんですか?

今期一番だと思うアニメはなんですか?

私は今のところ、「シュタインズ・ゲート」かな??







星架けが1番ですね



2番は 神のみ



3番が 緋弾かな








質問者さんと同じく“Steins;Gate”(シュタインズ・ゲート)ですね!!



だけど原作ファン(ゲーム)からすればアニメの内容はあれでも物足りなく、もう少し細かい描写があっても良いかなとは感じます。。。



【補足】

ゲーム(原作)クリアしてこのアニメを見直して観ると、『かなり上手くアニメ化している』

そんな印象・・・







虎兎だと思います(^-^)

アメコミみたいでカッコいいです!



それかアザゼルさんが(笑)







ダントツでDOG DAYSです。







同じくシュタインズゲート



これから面白くなって行きそう(^.^)



謎の多いアニメ好き。







個人的にはあの花です!

毎回泣かされます・・







個人的にはタイバニ!



投票サイトでは

一位あの花

二位タイバニ



~2強~



三位いろは

四位シュタゲ

五位日常



~話題になるのはここまで~







Cです!

シュタゲや日常など今期人気作はいろいろ見てますがCが一番面白いです!



単純に勝負や展開が気になるだけでなく金や経済がテーマとなっているので他より考えさせられ、そこがまた気に入ったところです。

正直結構エグいアニメですがかなり面白いです! 是非。







あたしは断然

DOG DAYSです!

あのキャストさんの豪華さ

そして 有名な脚本家さんと監督!



もう文句ないです

うはうはです((







BSでは、やっと本日午前2時にスタートした「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」です。

初めて見ましたが、アニメで感動したのは久しぶり。

登場人物に共感できるし、久々にとてもおもしろいと思いましたね。







私はやはり「電波女と青春男」です!



歌もいいけど、なにより絵が可愛いです!!

主人公の語りも面白いと思う。







やはりコレでしょ!あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない!! http://www.anohana.jp/onair/index.html







「シュタンンズ・ゲート」面白いですよね!ニコニコ動画でいつも楽しみにしている一つです。

いまのところ今期は「花咲くいろは」かな

「あの花」人気ですねw今日から放送なので楽しみだw







電波女と青春男

もっふもっふ







今期ですと、あの花だと思います。

今期は豊作なんで1番を決めるのが難しいですけど。







あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない



これ、1話から涙腺崩壊アニメ



というか、今期はオリジナルアニメが強すぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿