2012年5月7日月曜日

この中から見に行くアニメ映画を選んで

この中から見に行くアニメ映画を選んで

1シュタインズ・ゲート



2青の祓魔師



3ストライクウィッチーズ



4とある魔術の禁書目録



5傷物語



6BLOOD-C



7エヴァンゲリオンQ



8魔法少女リリカルなのは



9けいおん







エヴァンゲリオンQ。



私の青春はエヴァから始まり、エヴァで終わらなくてはならない。








「ヱヴァンゲリヲンQ」

どんな展開になるのか楽しみです。







青の祓魔師でしょう!

今、すごい人気ですよん

どれ見たいかは正直僕も悩みます

でも僕が見たいのは青の祓魔師ですねぇ~

まぁ最終的にはあなた自信が決めればいいと思います

映画ってことは多分全部おもしろいとおもうのでしっかり考えてくださいね!ファイトです!

みたいのはどれか聞いてるのに余計なこといってすいませんwww

ではバイチャ









あたしは6、7、9を見に行きたいです^^









全部見に行きますよ^^

気になりすぎて夜も眠れない^^

ちなみに質問者さんはどの作品を観るつもりですか?

自分は田舎住みでして大変かもしれませんが全力で見に行くつもりです!







ストライクウィッチーズ!!







2青の祓魔師です!

アニメ全部見ました!!

映画が、どんな話か気になります。







けいおんですね!娘と楽しみますね!とある魔術の禁書目録は!うーーんとある科学の超電磁砲じゃないから考えときますね!まずはけいおん楽しみますね!







自分は4・8・9の3つです。







1シュタインズ・ゲート

5傷物語

8魔法少女リリカルなのは、は確実に行きます。



ところでBLOOD-Cは勝算はあるんでしょうか?むごいことになりそうな気がす・・・







やっぱりエヴァンゲリオンでしょ。



と僕は思います。







4、5、9ですね。まあまずはけいおん楽しみま~す







1、4、8、9ですかね…

0 件のコメント:

コメントを投稿